[通常モード] [URL送信]

日記
2007-10-24(水)



はぁ
疲れた










何にもしてないけどね[笑]

疲れた


最近寒いなぁ(朝)

布団から出れない


まぁ眠いせいもあるけどね












最近小説を読んで思う事がある
(小説とは学園小説読んでるのぉまさに青春[笑])












・・・いいなぁ〜この主人公


・・・こんなセリフ言われたいなぁ




しかも最近異常に占いにはまってるし。。。





人生にはモテ期が三回あるって言うけど。。。
はたしてアタシにはモテ期は来るのでしょうか



別にモテたいわけじゃあ無いんだけどね



皆さんモテ期なん回目

もう三回来ちゃった人いんの











でも好きな人いないと意味無いよね











好きな人かぁ
アタシの好きな人誰だぁ


ッて聞いてもねぇ


考えても頭痛くなるだけだから寝よ




ッて言ってもまだ時だし。。。

今日反省あるし。。。


はぁ


じゃあ今日はこれで








































アタシの























































好きな人は。。。












































いません[笑]



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!