[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-02-01(木)
癒。


今日は寝不足やってんけど、オカンが休みやから岩盤浴に行きました

体が冷えてたからか、最初の1セットはあんまり汗が出て来んかったけど、2・3、その後の汗が凄い

オカンは少ない量やって、たぶんあたしとの量の差は……落ち着きの無さで決まったんかなぁ

3セット目とかあと5分って時に集中力なくなったから、リンパ腺刺激してみたり、ストレッチしたり、ゴキブリみたいに手足ブラブラさせたり、腕のスクワットしてみたり...

一人で楽しんでました。笑



あ、肩が痛いの、めっさマシになった
また親友誘って行こうかな。



その後、イタリアンのランチコースごちそうなって、タツヤさん家(レンタルショップね。笑)寄って、夜ご飯は弟がおらんのでキムチ鍋♪


もう幸せと癒しです。




ごちそうさま。
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!