[携帯モード] [URL送信]

しょーの伝記 気が向いたら書きます(めんどぃ(*´Д`)=з)でも読んでね
2008-03-25(火)
予餞会






朝、でんの前集合して
歌連



で教室で話てて
ゆうたやケイトに会って話て



時間きて
団室へ



でなんか大曲的なもの
沢山吹いて
かなり疲れた
自分もOBになったんだなって実感



自分的には
久石譲のメドレーは
中1ん時から吹いてたので
かなり懐かしい
てか嬉しい気分になった



やっぱり音楽好きだな
楽しいし
熱中できる!






で歌の発表

引退式と違って
予餞会は楽しみたいし
笑ってたいと思って
ちょっとふざけてたりしたけど

44、45期の歌ん時は若干ウルッときたけどね…






でサクパと低音で
トランプやらジェンガやら
楽しかった

でサクパ飯行ったあとは
みんなでトランプして
罰ゲームで
劇やって恥ずかしくて
でも楽しくて



滝田氏とオセロして





気付いたら8時近くになってて
帰宅





帰宅中雨降ってきて

景色楽しんだり
風を感じたり
星見たり
しながら帰るのが
好きなのに

ちょっと気分がもりさがった






けど今日は楽しかった













こんなに
テンション上げれるのは
やっぱり団室は落ち着くし
団員も楽しいし



そう思えるのは
今まで頑張ってきた
意味の1つかな
と思った





自分意味わかんねぇ
(・_・;)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!