[携帯モード] [URL送信]

レス
2014-08-07(木)
メールレス(8/6)

結城様
お久しぶりです!お返事が遅くなってしまい、すみません。
お元気でしたか?今、台風が近付いてきて大雨で床下浸水などの被害が出ているとニュースで観ましたが、結城様のお住まいは大丈夫でしょうか?今回の台風は日本を直撃するようなので、どうかお気をつけて下さいね!
こちらは、少し雨が降りましたが大丈夫です。道内でも他のところは被害が出ているようなので油断は出来ないかもしれませんけど(汗)
道内の大雨は時々ありますが、被害が出るまではあまりないかもしれないですね。警報が出ることはありますけど。結局、何もなかったりしますね(笑)
熱い日が続きますが、お身体ご自愛下さいね。最近の天候は崩れることが多いので、結城様に何事もないことを願っています!
お気遣いのメール、本当にありがとうございました!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!