[携帯モード] [URL送信]

2018-09-09(日)
停電復旧

皆さんこんばんわ!!( *´艸`)

ようやく停電が直り、サイト更新に帰って来れました!!

一時期はどうなる事かと思いましたが、早めに電力が回復して良かったです。

当初の予想だと、一番大きな電力源の破損が見つかったそうで、最低でも1週間以上との報道で、本当に鬱になりかけたんですが、回復して良かったです

こういう経験をして、改めた普通の生活を送れる事が
幸せなのかと、痛感しました。

まだ余震も続いていて、予断を許さぬ状況である事は変わりませんが、このまま何事もなく、静かに収まってくれる事を願うばかりの毎日です。

地震に負けるな!!頑張ろう!!北海道!!

「停電復旧」へのコメント

By 鷹君
2018-09-10 21:20
地震当日ラジオ聴いてたら同じような被害状況と言ってたので見に来ました、こちらも断水+停電でしたが同じ日に無事停電復旧してたようで何よりです

停電で何も出来なかった時に10年前くらいに集めた画像の入ったSDカードと昔の端末を引っ張り出して電池が続く限り眺めてましたがたまには良いものですね

私はアニメ業界オタク界隈嫌いになってしまったのでほぼ画像収集も掲示板交流も全くしなくなってしまった身ですが・・生きてるからこそ色々な楽しみを持つことが出来るのかなと感じましたね
pc
[編集]
By Razgriz
2018-09-11 10:34
コメントありがとうございます。
まず、停電してたら何も出来ないですからね(;'∀')
とりあえず電力は回復して良かったですが、
これが冬だったら??と思うとゾッとします。
一刻も早く、泊原発を再稼働させてほしいと個人的には思います。
pc
[編集]
By 鷹君
2018-09-11 21:41
冬場でなくて良かったですね・・ガスストーブも電気ないと動かないですし電気ストーブはもちろんヒーターとかもダメですね

カラオケ追い出されたようですがこちらの近くの同店舗は最近潰れましたね、最近カラオケ業界廃れ始めてるような気がします、値段設定が高いのもありますがネットカフェなどのカラオケ設備のある安い娯楽施設とかも増えてきてカラオケしにわざわざカラオケ専門店に行くことが少なくなってきてるんでしょうね
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!