[携帯モード] [URL送信]

真紅の日記
2007-05-12(土)
GW

さて、皆さん。連休中はいかがお過ごしだったかしら??楽しかった人、嫌だった人、嬉しかった人、悲しかった人、色々居るわよね。私は[驚いた人]の一人ね。ジュンが朝早くから雛苺と出掛けて何をしてるのかと思っていたら、おい!!真紅っ。魚釣ってきたぞ!!と言って私に大きな魚を振りかざしてきたの。。驚いたわ。まっその後ジュンにはちゃんとしつけをしておいてあげたのだけれど。その魚の名は[真鯛]さんとやらで、のりの腕もあって味はなかなかのものだったわ。たまには家来も役に立つのね。ご苦労なのだわ。さっ、もう連休も終わってしまった事だし、貴方達家来はいつも通り私の為に働きなさい!!そうそう…ジュンっ!!何をしているの??遅いわ!! 紅茶を淹れて来なさい。ミルクわ少し冷ましてからお湯は98…………。
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!