[携帯モード] [URL送信]

だいありぃ
2007-06-12(火)
あぁ--------うざい

ひさびさ日記書いてみた
ちょっと愚痴らせて
今日家に帰ったらお母さんに
「小屋行ってキャベツ半玉とってきて」
って言われたで取りに行って,まな板の上においたら
「今まな板使うんやでおくなまほいてなんで袋に入れんの
って怒られて,
袋に入れて御膳の上に置いといたら
「なんでほんなとこにおくんやって(`□´")
てさらに怒られて,
もうご飯やでおじいちゃん呼んできてって言われたでおじいちゃん呼びに行ったんやけどおじいちゃんなかなかこんくて
「ちゃんと呼んでこいま」ってさらに怒られて


それ見たお父さんは
父「なんでお前はいつもそうやってケンケン(イライラ)して人にあたるんや激怒」
母「だれかお父さんに何か言ったかの
父「俺に言わんでも聞こえてくるんやぁウダウダウダウダと腹立つ奴やなぁ

で,お母さんが出来立てのオムレツをお父さんの御膳の上にダンッとおいたところ・・・父「こんなケンケンした奴が作ったもんなんか食えん
で怒りながら2階へ行く階段を登ってたら今度はお母さんが
「誰のせいでこうなったと思ってんや
ってあたしに説教しだしてそれ聞いたお父さんは
「お前のせいやろ由紀恵のせいにするなや」でお母さんはあたしが座ってる椅子蹴ってきて親子3人まぢギレ(-_-)


あぁ疲れたわ
あいつのこともあるけど家の方がもっと疲れたわ
愚痴ってごめんね


2世もっかいゆうけどはぴばー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!