[携帯モード] [URL送信]

BLOG
2010-07-30(金)
イザシズ、先行執筆中。


どうも、明です。

現在執筆中のイザシズ小説、実はとある投稿サイトにて先行執筆しております。
テレビでサイトのCMが流れているみたいなので、知っている方もいるかもしれません。
が、敢えて名前は伏せておきます。
イザシズの続きが気になる方は、よかったら探してみてくださいね。


そういえば、最近絵がスランプになっています。
目が描けない。困った。
反転すると酷い出来になる\(^o^)/
それでも書き続けなければならないんですがね。


そして22日、野球応援の帰りにまさかの大怪我。
きっと自分はローリンガールに憧れてたんだと思う。
まあ自分はスライディングの方でしたがねww
スライディンガール(ボーイ)とか、可愛くない。実によくない。


そんな感じで、近況報告は終わりにします\(^o^)/



夏休み中の目標
・こえ部でモザイクロールうp
・ニコ生放送
・漫画仕上げ
・イザシズ完結
・依頼漫画完成

ムリかなぁ・・・´・ω・)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!