[携帯モード] [URL送信]

BLOG
2010-07-20(火)
誰にも会えない日が続くと、とても臆病になって

そのうち爆ぜてしまいたくなる衝動に駆られる。
それでも生きなければならない。それが望まれてないものだとしても。
いつか誰かに会える日を望んで、ただただ暗闇の中、独りで。



今日はこんな感じに鬱です\(^0^)/

昨日、ニコ生で大好きな生主へイラストを送らせて頂きました。
ギャラリーにもうpしていますが、色々変なところがあったので修正版を主へ。
いまギャラリに上がってるのは修正前のものです。よく見ると腕が大変なことに\(^0^)/
近いうちに上げ直そうと思う。・・・忘れてなければのハナシ。


恐縮ですが、イラストのリクエストを受け付けています。
作業こそ遅いものの、精一杯描かせて頂きますので
よかったらリクエストくださいね^^
お待ちしております。



それからナオさんへ。
こっちのサイトでも仲良くしてもらえたらとても嬉しいです。
敬意を込めて、リンクを貼らせて頂きますね。
またサイトにもお邪魔させてもらいます´`*




さて、皆さんは「こえ部」というサイトをご存知でしょうか。
僕はよく利用しています(まあ最近は専らニコ生なんですけど)。
今度、こえ部にうpした歌をこっちにもうpしてみようかな、なんて思っています。
いつになるかは分かりませんが、もしうpされていたら、よかったら聴いてやってください。

これから沢山の人と仲良くなれれば、僕は何より嬉しいです。
たった数ヶ月の付き合いかもしれませんが、宜しくお願い致します。



それでは、今日はこれにて。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!