気ままな日記
2008-09-23(火)
おひさ〜

曖〜昧〜三センチなんだってヴぁ!
・・お、お久しぶりです。
なんとか隙をついて更新ですっ
東方いいよ東方。妹様とみすちー。
というわけで・・・・

うp主)
呼んでみました。

妹様)
わはー。
久しぶりの外だぁー。

うp主)
あれ、みすちーは?

妹様)
屋台の修理で忙しいって〜
それより遊んでよ〜。

うp主)
ん〜、何して遊ぶ?

妹様)
う〜ん、じゃあね、殺しあ(ry

うp主)
いやいやいやいや。
無理。死んじゃう。
痛いし。

妹様)
え〜。じゃあ、弾幕ごっこ〜。

うp主)
それも同・・・

妹様)
"フォーオブアカインド"〜
"レーバテイン"〜

うp主)
え、ちょ、待っ・・
熱っ!!焼けるって!

妹様)
あはは!
よけないと死んじゃうよー?

うp主)
あ、終わった・・・・あ?

れみりゃ)
こら。

妹様)
あ。見つかっちゃったー。

れみりゃ)
なに人間を焼こうとしてるのよ。
妖怪じゃないんだからすぐ死んじゃうわよ?
・・とにかく帰るわよ。

うp主)
(なんか今遠まわしに雑魚って言われた気がする・・)
・・・もう終わりか。じゃあな。

妹様)
ちぇっ・・じゃあね〜。
また呼んでよ。こんどは焼かないから。

うp主)
・・・ありがとレミィ。

れみりゃ)
・・・別にいいわよ。
いつものことだし。じゃ。


・・・・・・
死ぬかと思った。
まあ、とにかくこんなんだけど、
妹様も大好きなうp主でした。
ではでは。

・・・

\あたいってさいきょーね!/
      H


「おひさ〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!