[通常モード] [URL送信]

creation diary
2010-07-18(日)
さらに模写してみました



生徒会の一存より
桜野くりむさんです
いや、くりむちゃんか

あ、アカちゃんかww

本当に幼いよなぁ
この娘本当に18歳なのか?!


まぁそれはおいといて、

今回も模写してみました
またまた丸ペンのみです

もう二度と描きたくn(ry

アカちゃんの魅力を描ききるのは大変な作業でした
ロ●はあまり描いたことないのでf(^_^;

ちなみにかかった時間は
6時間半です
風子より若干長かったかな?

今度は絢辻さんに挑戦してみようと思います
丸ペンかはわかりませんがf(^_^;


あ、この画像はさっき風子と一緒にpixivに載せたので
綺麗な画質で見たい方は覗いてみてください


では、おやすみなさい


「さらに模写してみました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!