[携帯モード] [URL送信]


2010-10-31(日)
更新&レス&お詫び


キリリク部屋にカカナル文「真愛」P25〜27UPです☆


拍手して下さった方、どうもありがとございますvv





………………とか、何事もなかったように更新情報だけをお伝えするには、ちょっと間が開きすぎですよね;


長らくの放置、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

はわわわ、もう10月も終わりなんですね(゚o゚;


一応言い訳させて頂くとですね…あの、特にめっちゃ忙しかったとかではなく、何だかスランプでして…

と言っても、確かにスランプ気味でしたがそれも言う程深刻なものではなくて、あー上手く書けないなぁシクシクぐらいだったのですが。。。


何が悪かったかと言いますと、書けない間に色々なサイト様宅を徘徊してましたら、うっかり他ジャンルにハマッてしまいまして(^_^;)

新しいお気に入りサイト様を探すのがこれがまあ楽しくってですね、あれやこれやと寄り道してる内に日にちが経っていたという…
(何にハマったのかはまた日記ででも)


いや、でもそのおかげで大分リフレッシュできたのでまた頑張りたいと思います!!

またボチボチと書いていくので、仕方ねーな付き合ってやるか、という心の広い方はまた遊びに来て頂けたら幸いですm(__)m


長々と失礼致しました、以下遅くなりましたが拍手レスです!


◇8/16拍手レス◇
‘ヤバい'さまへ☆

お返事が大変遅くなり、またいつもいつも‘ヤバい'さまに励まして頂いてるというのに、放置状態で申し訳ありませんでした(>_<;)

やっとこ更新再開しましたので、これからも見捨てないで頂けると嬉しいです!

そして前回キバナル文にも感想頂き、しかもカカナラーさまにも楽しんでもらえた様で嬉しかったですvv

こんな本当にダメダメサイトなのですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

メッセージありがとうございました!!感謝感謝ですvv


◇8/28拍手レス◇
“ナルトの片思い長編に切なさと萌が〜”とコメント下さった方へ☆

お返事が大変遅くなり申し訳ございません(__)

わわわ、私的にはすごく長くなってしまい、読む方にやさしくないなぁと反省していたのですが、そう言って頂けるとは鼻血が出る思いでございます!!

正直完結させるのに結構手間取ったので、切なさと萌えを感じて頂けたというお言葉は悶絶するほど嬉しいです^ ^

また気が向いたらお立ち寄りくださいませ!

メッセージありがとうございましたvv


◇10/17拍手レス◇
“ナルト君の総受け…素敵ですね”とコメント下さった方へ☆

いらっしゃいませ、同志さま!!

ナルトさん総受けに賛同頂けて嬉しいです^ ^

これからも、我らがナルトさんを一緒に愛でていきましょう♪

そしてそして、またお時間ができましたら遊びにいらしてください!!

メッセージありがとございましたvv



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!