[携帯モード] [URL送信]

info こちらにはサクール名「Sweet Box」としての参加イベントなどの決定・予定を載せていきたいと思います。 ヒバツナ中心です。 たまにアラジョ。 小説onlyです。 新刊につきましてはあくまで予定になります。できうる限り頑張りたいと思います。
2011-06-15(水)
新刊情報+既刊

新刊情報

注意
こちらで販売される同人誌は基本R-18になっております。法律上18歳未満の方のご購入はお断りいたします。


スパコミ関西18での新刊情報と既刊情報です!


☆新刊☆

2012/8/19(日) 
「SUPER COMIC CITY関西18」
インテックス大阪
6号館 Bゾーン き57a

「俺じゃダメっスか?」
黄瀬×黒子 オフ 26頁 \500
ある日、黒子は青峰に告白するが振られてしまう。そんな時黄瀬に告白をされて受け入れた黒子は…。

リボスペースではありますが黒子のバスケが新刊であります!
コピーでヒバツナと黄黒を出せたらいいなと思っています!!!

無配は黒子のポストカード黄瀬とショタ黒子の絵柄です。

既刊はリボすべて持っていきます。
以前発行したリボのコピー本は置く予定はございません。
もし欲しい方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい。


☆既刊☆

*「初恋」
雲雀×綱吉 A5 オフ 40頁 R-18 ¥400
雲雀の初恋話になっています。

*「その子に、さわらないで」
雲雀×綱吉 A5 オフ 24頁 R-18 ¥300
綱吉とジョット、恭弥とアラウディと風・・それ  ぞれ兄弟パロとなっています。

*「約束〜雲雀×綱吉編〜」
ヒバツナ A5 オフ 24頁 R-18 ¥300
☆綱吉誕生日本になります。
 ボンゴレのボスになった綱吉。忙しくて久しぶりに 雲雀と会った綱吉だが・・・。

*「アナタだけ」
アラジョ A5 オフ 16頁 R-18 ¥200
☆アラジョ短編になります。拗ねたアラウディとオオ ボケなジョットのお話です。


*「その子に、さわらないで!(2)〜チョコ×5編〜」
雲雀×綱吉 A5 オフ 16頁 ¥300
 その子にさわらないで!の続編になっております。 これだけでも読める内容にはなっております。
 甘いヒバツナを目指したバレンタイン本です。

*「僕と君と先生と生徒」
アラウディ×綱吉 A5 オフ 32頁 R-18 ¥400
アラツナ学園ものパロディになっております。


*「約束〜初代編〜」
 アラウディ×ジョット
A5 オフ 42頁 R-18 ¥600
ジョットとアラウディが出会ってどう生きたか…。友人あい様が原案となっております。


*「焔〜二つの未来〜」
雲雀(25)×綱吉(14) A5 オフ 48頁 R-18 \800

年の差ヒバツナです!ある日雲雀に買われてきた綱吉。小姓として必死に支える綱吉。心が通じあったと思った2人。ところが2人には二つの未来が待っていた…。友人あい様が原案となっております。


*「さくらびと」
雲雀×綱吉 A5 オフ 18頁 ¥400
綱吉は小さい頃から不思議な夢を見ていた。そんな中綱吉は先祖代々守ってきた並盛中への入学した。入学式を終えもう一つ守り続けていた桜の木へと向かった。そこで1人の少年と出逢う・・・。


*「想いをあなたに・・・」 再録
アラウディ×綱吉 A5 オフ 52頁 R-18 ¥900
以前無配でお配りしたアラツナの再録になります。
当時より加筆・修正をし、書き下ろしを加えました。

完売本 どちらとも手持ち分は完売です。とらのあなさんで少しだけ残っております。
*「Sweet 10 Diamond」
雲雀×綱吉 A5 オフ
22頁 R-18 \400

*「初○○日和!」
雲雀×綱吉 A5 オフ 18頁 ¥400 R-18

ありがとうございました。



「新刊情報+既刊」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!