[通常モード] [URL送信]
落書きとか妄想とか日々の出来事とか…
2008-12-26(金)
FOLWライヴ!!!!


今日行ってきましたぁー!!!!!!!!!

まず一日の流れは

朝.会社に出勤→半休で帰宅。→姉と合流→ライブへ


渋谷C.C.lemonホールでのライヴでした(*^_^*)

早めに着いたので腹ごしらいにケンタッキーへ!!テリヤキツイスターを頼んで食べたら海苔が入ってた…。前食べた時は入ってなかったのに…ナゼニ??


まぁパスコにいってウインドウショッピング☆うん地元よりあるよね!!今度ゆっくり行こう!!

んで凍えながら会場を目指して遂に着いたC.C.lemonホール!!


1時間ほど並びいざ会場へ!!

5列目と言う好座席!!近い!!表情がよく見える!!ハァハァ(´д`)


最初にメンバー皆での和太鼓!!格好いいっ!!!和太鼓がオープニングなんてなかなかないからすっごく新鮮でよかったぁww


新曲も聞けて幸せ〜

何時ものFLOWとはまた違った感じだったなぁ

アルバム買わないと!!


またツアーがあるから予定が調整出来たら行こうww


今日は最高な日だったぁ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!