[携帯モード] [URL送信]

愚民製作記録 コンテンツやらコーナーの感想独り言です。かるくスルーしてもらっても構いませんが、反応したら正直に愚民記にコメしてくれると色々救われますw
2008-06-02(月)
楽麗室と声優審

ちょいちょいコンテンツ増やしいきます。

楽麗室はmmfファイルをupしていきます。
今のところauとソフバンしか考えてないです
が、技術&要望があり次第3gpも作ろうか
な〜とは考えてます。

声優審は…まぁ個人的な趣味です(ぇ
キャラに「この声が合ってるだろ」
と独自に判断して、皆様方に
「あるあr…ねーよ」と妄想してい
ただくコーナーですw
…しかも結構こだわってやってみよ
うかと考えてるよ、この愚民(ぇ


何はともあれ、沢山の東方ファンに
楽しんでいただきたいので、訪れた
皆様…布教お願いいたしますw

「楽麗室と声優審」へのコメント

By 18禁
2012-06-14 16:24
6O93ELM1
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
link:0z384Ms9.x-18.net
softbank
[編集]
By 男の娘
2012-06-21 18:46
0B208z3y
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:94i42O7J.mlkl.org
softbank
[編集]
By シンジ
2012-06-29 12:17
9FaDV67g
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
link:Xdp755t8.zetto.info
softbank
[編集]
By フロン
2012-07-17 16:36
znN65Qxt
新感覚!
セクロスフロンティア!
link:egx7Nrv7.sexros-frontier.com
softbank
[編集]
By 四郎
2012-07-18 16:43
67R06303
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
link:wSQ0eq66.s-a-c.org
softbank
[編集]
By B専
2012-10-09 20:40
H79l9OW4
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
link:7OJ1R787.akb4488.info
softbank
[編集]
By 男の娘
2012-10-10 08:56
6N98QZH9
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:C08h091p.mlkl.org
softbank
[編集]
By 同人女
2012-10-10 18:28
9921i598
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
link:PNt77nx8.ko-mi-ke.net
softbank
[編集]
By ようか
2012-10-11 04:56
b4Vr3D33
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:454f1t86.ex-summer.net
softbank
[編集]
By チェリー坊
2012-10-11 16:06
00sm580S
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:kQ29x53E.matsuoka.mobi
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!