[携帯モード] [URL送信]

愚民製作記録 コンテンツやらコーナーの感想独り言です。かるくスルーしてもらっても構いませんが、反応したら正直に愚民記にコメしてくれると色々救われますw
2008-06-02(月)
楽麗室と声優審

ちょいちょいコンテンツ増やしいきます。

楽麗室はmmfファイルをupしていきます。
今のところauとソフバンしか考えてないです
が、技術&要望があり次第3gpも作ろうか
な〜とは考えてます。

声優審は…まぁ個人的な趣味です(ぇ
キャラに「この声が合ってるだろ」
と独自に判断して、皆様方に
「あるあr…ねーよ」と妄想してい
ただくコーナーですw
…しかも結構こだわってやってみよ
うかと考えてるよ、この愚民(ぇ


何はともあれ、沢山の東方ファンに
楽しんでいただきたいので、訪れた
皆様…布教お願いいたしますw

「楽麗室と声優審」へのコメント

By 珈琲男
2012-04-25 19:30
11wt4237
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:Fq3okdN2.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By まさし
2012-05-04 05:51
2i31Ix23
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:N807BI81.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By 洋子
2012-05-05 10:25
24dHo5hU
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:3R4PEn2N.k.brak.me
softbank
[編集]
By 洋子
2012-05-06 07:19
8TSp51s2
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:Cbg3M715.k.brak.me
softbank
[編集]
By まさし
2012-05-07 03:18
1IGe8z8q
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:193R96Tt.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By エイプ
2012-05-08 01:01
8185k6Ay
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwlink:fXVj38f2.k.eib3.com
softbank
[編集]
By ジャンレノ
2012-05-11 01:27
G609l7Mp
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
link:17KW8bOJ.jan.doradora2.com
softbank
[編集]
By エイプ
2012-05-15 09:24
9bps4878
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwlink:6l7RGmfM.k.eib3.com
softbank
[編集]
By H茎
2012-05-29 19:10
9K1N70xv
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:3X73Hd02.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By H茎
2012-06-12 03:38
69e68Mv4
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:Q16c04PW.ug.s-x.me
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!