[携帯モード] [URL送信]

INFOMATION&MEMO
更新や独り言など。
2012-06-06(水)
SPECIAL!!久々更新!


フリリク、芽芽様リクエストの作品を更新です。


お久しぶりです!
長い間放置してしまい誠に申し訳ございません(>_<)

完全復活とまではいきませんが色々とサイトをいじれるようになってきたので更新させて頂きました!


拍手のほうもしばらく間が開いてしまったので返信はこちらでまとめてさせて頂きます。

フリリクの更新の応援や私生活の励ましまどありがとうございました!
一瞬閉鎖も考えていましたが、拍手で支えてくれる方もいてとても支えになりました。
心配をお掛けしていた仕事のことですが、ランクを下げ、現在はアルバイトでなんとかしています(笑)
慣れない生活でちょっとだけ余裕がありませんが心配ご無用です!

また、訪問して下さる方にも残念な気持ちにさせたくないと思い気力を振り絞って生きていきます!

心境の変化&若干スランプ気味で以前と文の雰囲気が変わってしまいそうですが、皆様に楽しんで頂けるようにこれからも頑張っていきたいです(^^)

相変わらずナメクジ並みの更新速度かと思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



「SPECIAL!!久々更新!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!