[携帯モード] [URL送信]

妄想&暴走SS(スタスクの略じゃないよ)日記
2008-05-29(木)
総督府総督(バリ+オプ)

俺はあのあほうの秘書ではないんだが…


仮にも上司兼護衛対象に向かって言う台詞ではないが、やってる仕事の内容はほとんどそれに等しい。
ただでさえ、兼任している役職が多いってのに、最近では奴の家政婦までやっている気がする。


ブツブツ呟きながら大量の書類を運んでいると…

「あ、バリケー…へぶしっ!」

珍妙な悲鳴と共に、人間がべしゃっと横転する音が聞こえ、振り向くとそこにいたのは…

「何でなにもないところでコケれるんだよ、あんたは…;」

俺の上司が派手にダイブした挙げ句、床にキスしたシーンが繰り広げられていた。

「あははははー(苦笑)」

タイガーバックス地区担当総督オプティマス。
就任式の時、TV画面の中で派手にコケた事である意味有名になった、現在進行形で今すぐ殴りたくなる男No.1。

「笑ってねぇでとっとと立ちやがれこのウスノロ。今日は大事な客人が来るんだろうが」
上司どころかこの辺一帯の政治的最高責任者に言う台詞ではないが、このくらいでちょうどいいくらいだ。

踵を返し、さっさと歩き出す。今日は本当に忙しいのだ。



※バリはこちらでは男性です。
上司は何故かオプ。
明日はあの人が現れます。
「総督府総督(バリ+オプ)」へのコメント

By 田中
2012-10-16 08:05
1p2m602x
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:S2g7kRF9.tanakasan.info
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-10-15 12:47
4U42g040
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:6DuD5eW7.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By サン
2012-10-15 02:55
3t56inK3
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
link:2W54u2CL.blue-ski.info
softbank
[編集]
By 成金
2012-10-14 07:54
5n30u7x6
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:v5b6l94L.g-weeks.com
softbank
[編集]
By 四郎
2012-10-13 11:43
5406d16f
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
link:6C174g63.s-a-c.org
softbank
[編集]
By 成金
2012-10-13 06:45
701fd330
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:6c71WR6m.g-weeks.com
softbank
[編集]
By 掘りエモン
2012-10-12 13:24
Q1O1H070
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
link:L552EW1J.hori-emon.info
softbank
[編集]
By 森
2012-10-11 15:59
677lkkY3
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
link:90q12N6r.n3-game.me
softbank
[編集]
By ビンビンラディン
2012-10-11 04:43
k0c557c5
ビンビン勃起
ビンラディン!
link:hVmL6z06.bin-radish.info
softbank
[編集]
By ドコデモ♪
2012-10-10 18:30
28W383R5
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:46k286m8.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!