[携帯モード] [URL送信]

イザヤの気まぐれ日記
2008-07-22(火)
短編小説を終えて

だんだん自分の小説が暗くなってきている気がする……やはり、赤点のせいだろうか?
と馬鹿なことを考えているイザヤっす(笑)
今回の短編の題名を考えてくれたのは八木屶さんです。ありがとうございました〜。
今回はひぐらしの歌で思い付いた短編なんですが……やっぱ、ひぐらしって上手く出来てますね〜。今度はひぐらしみたいな小説書いてみたいな〜……まっ無理だが…呪いとか祟りとか考えるの大変だし、土地とかも………まあいろいろ大変だと思う……

誰か…ネタ提供したいって人は僕に案を!一緒に小説を作って見ませんか?
「短編小説を終えて」へのコメント

By 草減火兎
2008-08-06 16:15
短編小説を読みました!
掲示板に感想を書こうと思ったのですが「添付なんて、そんな神業俺にはできねぇッ!」と思ったので、自分ちのサイトのスレッドに感想を書きますね。
ではでは、用件のみですが失礼します〜。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!