[携帯モード] [URL送信]

詩南の遺言状
2008-03-09(日)
剥き出しになった感情、傷付いた心。

今日のヒメツキは楽しかった〜
皆に言われた。
「サイヤ人だ〜。」



今日は、友人二人に怒鳴ってしまった。
俺自身が、あまり感情を表に出さない派だから、言った後も少々困ってしまった。
些細な事だったと思う。
逆にすまなかったと思っている。
明日も会えたら、絶対に笑顔でいたい。そして、仲良くしていたい。
理由はその二人は、俺の親友だから・・
向こうが俺の事をどう思っていても、少なくとも俺はそう思っている。
思い込みかもしれない。
唯の理想に過ぎないかもしれない。
でも、、、
皆がいたから、ここまでやれた。
希望があったから、不安無く過ごせた。
光があったから、真っ直ぐ進めた。
そんな皆を支える希望や光に、俺はなりたい。
by 暁。
「剥き出しになった感情、傷付いた心。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!