[通常モード] [URL送信]

tomの謎の日記
2007-09-02(日)
理論と実践は違う。

だから自衛隊はもっと戦争に行くべきである!!!

うそです。本当にごめんなさい。

精神科の医者はもっとL5に成らなければならない!!!でした!!!

嘘です。ごめんなさい。

さて上はさておき、久しぶりに遊びに行ってきました。

っでリセを理論的には完璧に作ったつもりの月単がテラぼっこになれましたよ!はい。

やっぱり事故率とかその復帰力、回ったときの破壊力はやらないとわからないですね〜。

あと幻想の宴もやってきましたよ〜。

橙可愛いです♪

あと萃香の爆発力は異常!!!

・・・時間があればもっと研鑽できるのに・・・

早く受験が終わって欲しいと思う今日この頃なのでした・・・(今日のわんこ風に)

あとやっとNOVA2をやりました!!!

・・・

・・・

・・・

ごめん。しばらくやってなかったからってこんなに実力落ちるものなの?

まあ筐体の反応も悪かったみたいではありましたからそれもあると思いましが・・・(tomの押し方は軽めなので反応悪いとちょっと・・・)

連ザも腕落ちてました。

避けれないのは相変わらずですが結構高めだった命中率が落ちまくりです。すでに的化中。

あと東方風神録がありましたが委託までは自重しておきます。早くやりてぇー

緋想天web体験版も早くでないかなぁー

まあ最後に話は戻るけどリセの話でも。

TM3,0が最近発売されましたがそれの感想。

コンバージョンオワタ(^o^)/

主に打点をカレイドに頼ってる星、超有用ロリプルコンバージョンの雪がガンガン引っかかります。

でも月の有用コンバージョンはあまりいないので関係ない!!!

それからどの色も既存のキャラ入れ替えるようなパワーカードは無く味付けとか個性的にする面白そうなカードが多く含まれてました。

あと今まで手に入りにくかったレアカードが効果は落ちるけどアンコモンに成ったりex1がex2になったり(あと強いセイバーがでたり)していいバージョンでした!!!

詳しくは研鑽しないといけないけど・・・

時間が・・・

誰か俺に時間と元気とお金と・・・

ええい!!!全部くれ!!!(待て)

さてまだまだこんな感じで(どんな感じだ!!!)潜る日々続きそうですがどうかよろしく・・・・

私はずっと貴方の後ろにいるよぉ

・・・ふふふ(´・ω:::(すー
「理論と実践は違う。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!