[携帯モード] [URL送信]

2008-01-30(水)
るんたるんたるんるん


あーっと、まず始めに
ホントにホントにずーっと止めてて申し訳ないデス

ハィ

今後は反省してちゃっかりしっかりバッチリ日記更新してきますんで、ハナたれ小僧のちみもちゃんと毎日チェックするよーに


というわけで改めましてどうも僕です(´ω`)ノ


今日はスタジオでしたねッ!

やっぱ楽しいわ


早く新曲((アクエリオンとかTOYとかEとか))やりたいなぁー


ってかね、ママっすが作ってくだすった夏のLIVEのDVDみたんですけどね?

やーまったくヒドイ笑

ホントごめんなさいしか言えないです(⊃ω-)

演奏はバラバラだしあたしのテンションがキモいしえらいこっちゃでした

でも自分たちの演奏聞くって大事ねッ
ダメなとこいっぱいわかるし

練習量増やしてもっと頑張らないと!



んでもって春休みにはLIVEやろーね!

ドンマイ大スキ







なんちって(゜Д゜)ぶ


えり
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!