[携帯モード] [URL送信]

毎日毎日毎日
2008-09-10(水)
久しぶりの旅行

楽しかった、久しぶりに腹いっぱい遊んだ
サトと一緒に行けて本当に満足ありがとうね、さっちゃん

寝ないで出発
早朝4時過ぎ、さっちゃん寝坊しないで来てえらかったね
デジカメ忘れるし他にも忘れ物あるし最近バタバタしててちゃんと用意できなかったや車中は楽しく無事到着
会場までのウォーキングまじ死んだタクシー拾えばよかったよねごめん
ようやく楽しめると思ったら雷雨ハンパないし
マジ残念だよ
でもサトと一緒だったから楽しかったよありがとう
ずぶ濡れで到着
やっとまともな
ハンバーグんまかった
ラブホも無事見つかったし
まぁ万事
実はさっちゃん寝てからオナニーしちゃいましたごめんなさい続きは明日


ちなみに新店出す件決定
また頑張らなきゃ
あぁ眠いおやすみなさいさっちゃんが隣に居てくれて幸せだよおやすみ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!