[携帯モード] [URL送信]

部長のぼやき 【鈴蘭の赤裸々な(?)お馬鹿言動日記】
2007-10-12(金)
今日もすごい

今日もたくさんアクセスありがとう
ホムペのURLや内容晒すのってスレチじゃないんだねぇ

昨日の日記、自分で読み返してみたら…ひどいね
でも、あれも私だからしょうがないね

うつだからか、精神的になんかあるとすぐ体調悪くなっちゃう。
今日は3時まで起きれなかったし、頭痛はするは体はだるいは。

なんかここぞとばかりにいろいろ書いてくれてるけど、ああいうのを見るといつも『群盲象を撫でる』という諺が浮かぶよ。
私の一部分に主観を交えて想像で書いてるわけだからね。
でね、人間というのは、自分自身の中に無いものは想像出来ないの。
つまり「鈴蘭は男漁りしてる」と書いてる人は自分が男漁り(女漁り)する人間だと告白しちゃってるし、「鈴蘭が〇〇を荒らしてる」って書いてる人は自分だったらそうする、と宣言しちゃってるの
実際、書かれてることの中には、私が想像もしないこともあって人間の心の闇の深さを改めて思い知らされるよ
自分が不幸だから、自分より下の人間を作りたくてしょうがないんだよね。

前々から面白いと思っていた人間心理があるよ
私がブログなどに書いてることをぜーんぶ、本当のこととして受け取っているくせに、うつだということだけは信じない。
なぜか
私が本当にうつだったら、病人を苛めてることになるから
弱い者いじめする卑怯者じゃなく、悪人を糾弾する正義の味方になりたいんだよね
だからね、今さら2chに書かれてることで「ひどいショックだわ」なんて思わない。
そういう時代はもう終わったの。
だけど、悪意を浴び続けるのは少しずつ精神的に消耗するの
A型って自分の中にいろいろ貯めちゃうのよね。ストレスの発散が下手なの。
で、ちょっとしたきっかけでバーンと破裂しちゃうの。

さぁて、今夜の毒舌日記楽しんでもらえたかな
一言言っとくね。
私は病院で境界性のこと聞いたよ。私にはそういう部分はまったく見られない、と言われました信じない
私は間違いなく鬱だそうです。
さぁ、明日からも弱い者いじめ楽しんで

毒舌は今日でおしまい。明日からここはダイエット日記に戻ります

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!