[携帯モード] [URL送信]

2008-03-01(土)
時間。



時間が足りない。
それはもう半端ないほど。
月並みだけど、1日が30時間ぐらいあれば良いと思う。
それなら睡眠時間を確保しつつ←
やりたい事が出来ると思う。

まぁ、睡眠時間を削れば良いんだが((笑



さてさて。いつもと違う口調で始めてしまいましたが、晴香です。

寒いというか、風が異様に暴走している今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私はテスト前だというのに布団にくるまりながら、久しぶりに三國無双をやっていました。
そして、私は呉が好きなんだと気付きました。
呉はイケメン((死語))の宝庫だと思います。

孫策とか近くにいたら良いでしょう?大喬との絡みでにやにやしていました。
周瑜とか近くにいたら良いでしょう?小喬との絡みでにやにやしていました。

ようは、↑この4人が好きなんです。夫婦同士仲良くほのぼのしてるのが凄く好きです。

だから、呉ばかりキャラがふえ、蜀なんかめちゃめちゃ少ないです。趙雲とか馬超とか好きなんですがね.....






そういえば、3月のライオンってマンガ知っていますか?
ハチミツとクローバーの作者さんが書いているんですが。

それの主人公の零くん(漢字危うい)、
正チャンにそっくりです!
本当に。
私の正チャンのイメージに凄く近くてびっくりしました。

内容は将棋(?)関係なんですが。


余裕がある方は是非、読んでみて下さい。




そして、久方ぶりのバトンです。


*切原赤也バトン*

ドーモ
立海大附属中2年生エース 切原赤也っス
イキナリなんスけど質問していっスか?

》良いッスよー。ってかむしろ待ってましたVv



そっスか
ま、拒否権は最初から無かったんスけどね

》分かってるって。君、強引だもんね((笑



んじゃまず、名前は?

》朝比奈晴香。
もうすぐ高校生!宜しく☆



ふーん…いい名前じゃないスか
んじゃー…身長体重は?

》ふふっ、乙女にそれを聞いちゃ、いけないよね?



へー
俺の身長体重知ってます?

》知ってるけど、それじゃストーカーみたいだからあえて言わない!



まぁ聞いたのに意味は無いんスけどね

》けっ。まぁそれが赤也だよね((笑



あれ?怒りました?

》いや。好きな人の行動は何でも許せる派ですから♪



そっスか
んじゃ、質問に戻りますけど

》えっ、ウチの告白スルーですか?放置ですか?



俺の第一印象とか聞きたいんスけど
》モジャモジャ



へー、今は?
》悪魔の顔した天使



そりゃドーモ
んじゃ、アンタ俺の事好き?

》さっき言ったじゃん♪好きってか愛してるわVv



俺がアンタの事好きって言ったらどーします?

》Σえっ、
多分鼻血出して倒れます

じゃあ好きっス

》いや…ちょ…そんないきなり……。事務所通してもらわないと……←



なーんてな

》乙女の恋心を……



おっと、そろそろ時間スね
もっとアンタと一緒にいたかったけど、バイバイ
最後に聞きたいんスけど…俺と話してて楽しかった?

》さっきのでイラッときたけど、今のセリフにドキッとしたから、楽しかったよ。


そっスか
んじゃ、コレ誰か2人に回してくれます?

》フリーで



ドーモ
じゃ、また明日
「時間。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!