[携帯モード] [URL送信]

2008-02-20(水)
合格。



てな訳で。
気付いたら高校合格してました←

って事で復活です。
しかしもうすぐで最後の定期テストなので完全な復活ではありません。
仮復活です。


今日は久しぶりに部活に出ましたね。走るのはキツいッスけど、やっぱり楽しいです。
後輩とも喋れてルンルンです((死語


明日も出るつもりなので宜しくお願いします(^o^)/



あと、最近TOS買って、クリアしました。
とりあえずクラトスルートでやりました。
危ない親子愛でした←

ってかクラトスの前髪を一度あげてもらいたい。そしてロイドと似ている所を探したい。

だって似てないんだもの。


そして最後がコレットおちなのが気に入らない...。
そこまで来たら好感度1位のキャラとのがみたい!
今度はプレセアルートでもやろうかな?


そういえば今度シンフォニアの2年後編、クラトスの騎士っていうのが出るらしいですね。
Wiiだけど楽しみにしてます。
(だってWii苦手なんよ)
ロイドやコレットも出るらしいですし。

あぁ〜!
キングダムハーツも今度出るんだ((今気付いた

くそっ、お金が足らないじゃないか(つД`)


まぁ頑張れ私。



ちなみに今一番欲しいのはエレキギターです。
切実です。



ぐだぐだですが
終わり。
「合格。」へのコメント

By 伯爵
2008-02-21 00:15
おめでとうございまぁす

さぁ私は誰でしょう。
SO702i
[編集]
By 晴香
2008-02-21 22:12

う〜ん...

合唱部の人ですか?



W53SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!