[携帯モード] [URL送信]

2008-01-28(月)
辛抱。



ハロー!
晴香です。

イラストのコーナーを作ろうかどうか悩んでます。
最近、気がつくとゴリゴリ色鉛筆で塗ってる自分がいるからです!

でも載せられるレベルじゃないからなぁ…と。

まぁ気が向いたら付けたしまふ。



さてさて。
どうして人の優しさとは身にしみるんでしょうね?

イヂワルも確かにツラいですけど、優しさはそれ以上に胸を刺激します。

特に私がいけないのに、それでも悪口言わずに優しくしてくれるとか…。

本当に涙が止まりません。


もう戻らないと両足をふんばってたってるのに、優しさのせいで、ポキッとおれちゃいます。


それぐらい優しさとは凄いものだと思います。


あぁありがとう皆。
でももう私は戻れないんだよ。
ゴメン。
でも大好きなんだよ。




H/K


最近、色々な小説を読み漁ってます。
ンで、はまったCPが2つほど。


コジムサ(ポケモン)
彷徨×未夢(だぁ!×3)



の2つ。
あぁ本当に脳内腐ってんだなぁ私((苦笑


コジロウのヘタレ具合とムサシのツンデレ具合と彷徨の素直じゃない具合と未夢の鈍感な具合が良いのです。


書いてみたぃなぁ・・
とか思いました。


では、また文がぐだぐだですが・・・

さようなら⌒





本日の名言→勉強の出来る奴にはなりたくない。頭のいい人間になりたい。
「辛抱。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!