[携帯モード] [URL送信]

2008-01-18(金)
根暗。※あまり明るい内容ではないです。読んでからの苦情は受付ません





――幼い頃から、他人に対する理由なき劣等感が拭い去れない。いや、劣等感というより強迫観念に近い。自分は狂人で、周りはそれを哀れんで話しを合わせてくれているのだと、―――――


姑獲鳥の夏より


*********


どうも、お久しぶりです。
とりあえず私立入試が間近です。

正直ヤバいです。
まだ英語の過去問やってません。

どうも英語が嫌いすぎるようで。ダメですね。
残りの何日かで頑張ります。



あと、最近、身の回りで休む方が増えてます。この時期は色々つらいでしょうから、無理なさらず、ぐっすり休んで下さい。



さてさて。
私は読書をすると考えることに没頭してしまうみたいです。
その考えることは好きなんですけど。
すごい、自分に対してマイナスになってしまいます。
考えるというよりは、思い巡らすというのに近いかな?


↑に表記したのは、私が今読んでいる本で、私の考えにピタリとあった文です。


昔っから自分に自信がなく、どんだけ頑張っても周りと自分の違いに悩む。
周りの救いの手は 同情の手。

みたいな。


きっと私は表面上明るく取り繕ってても結局は根暗なんでしょうね((苦笑


まぁそれは自分の問題なので、別にいいんです。


問題なのは、それで卑屈になって周りに迷惑をかけること。



それをこの場で謝罪させて頂きます。


本人に言えよ


と、お思いでしょうが、無理なんです。


チキンですから。


チキンを理由にする自分が嫌いですね、((苦笑




おいおい大丈夫かよ
とか思った方。
大丈夫ですよ
また何日かすればケロリとしてますから。笑



あぁ、もうこの症状にかかる自分が大嫌いだ。
 
 
 
んでもって それで同情ひこうとする自分も大嫌いだ。


 
「根暗。※あまり明るい内容ではないです。読んでからの苦情は受付ません」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!