[携帯モード] [URL送信]

回 主に回されてきたバトンです(o'ω`艸)笑
2006-05-21(日)
color bellサマから回されてきたバトンです(ノω`*)

『異性バトン』

Q.朝起きたら最初にすることは?

A.最近は平日なら制服に着替ぇます(*´ω`)


Q.貴方の職業は?

A.高校生です☆


Q.どんな相手と付き合ってみたぃ?

A.優しく守ってくれるょぅな人w(・∀・)


Q.自分の自慢できるところは?

A.特になぃ!!(ノД`゚)゚・。


Q.どんな格好をしてみたぃ?

A.ぃかにもスタィルが良ぃ人が着るょぅなぉ洒落な服装をしてみたぃです(ノ∀`*)(無理がぁりますが☆)


Q.どこに行ってみたぃ?

A.また北海道に行きたぃです☆pq′3`)+゜

Q.もし異性に生まれ変ゎるなら今の自分と付き合ぃたぃ?

A.私と付き合ぅなんてぁりえませんね−(*´艸`)笑


Q.このまま生まれ変ゎりたぃ?

A.せめてもぅ少しだけまともな人間に生まれ変ゎりたぃですね(^_^;)笑


Q.バトンを5人に回してくださぃ

A.勝手ながら…ぷるてんサマ しんサマ 古賀サマ(剣崎サマ) 凛サマ リサプリンサマ(*´艸`)

[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!