[通常モード] [URL送信]

日々の出来事(主に育児)、呟きなど

2010-08-24(火)
近況+愚痴グチぐち

毎日暑い!溶ける!
でも日中より夜間のがキツいってヤだ。
暑くて寝れないから体力消耗が激しい!

最近アイスコーヒーをやたら飲んでる。
氷浮かべてミルク入れて、ストローで混ぜたときの『カランカラン』って音が良い。気分的にも涼しくなるしサイコーじゃー!(>∀<)

暑さの所為か蕎麦うどんばっかり食べてるからちょっと痩せた。やっほい!
子供もキツネうどんが気に入ったらしくやたらリクエストしてくるし。麺類美味しいよねーと パン>麺類>ご飯 派な私が言ってみる。
旦那はパンと麺類嫌いだったからあまり作れなかったけど最近食べるようになってきた。漸く旨さがわかったか!
言っとくが刺身だっておかずになるんだぞ。丼ならOKで、刺身として皿に盛って出すのはNGって意味わからん!

あー寺/脇/康/文さんが好きすぎる!
大人な魅力にメロメロ(古)!舞台とか見に行きたいなー今は無理だけど。
一度でいいから生で見てみたい(´∀`)









↓以下は愚痴です↓





いいか旦那よ、つねるのは躾ではなく体罰だ。体罰でいいじゃんじゃねぇよあんたみたいなのがエスカレートすると虐待するようになるんじゃないの?しかもつねるの太ももて、アンタ陰険なヤツだな。お尻ペンペンで充分だろーが。
大体何でもイヤイヤする年なんだから うまく話題を代えたり気を逸らして乗り切れよ。そのくらいでキレんなよ。子供と接する時間殆ど無いのに言うこときかないからってすぐ苛々すんのやめてくんない?そんなん日常茶飯事なんだよそこをうまくやれば言うこと聞いてくれるんだよ怒鳴ったら逆効果なんだよ。
私だって育児大変だよストレス溜まってると苛々もする。でも子供に躾と称して体罰すんのはヤメロ。こっちはアンタに対しての苛々を抑えるので精神力使いたくないんだよ。ホント疲れるわ。


愚痴吐いてすみません。他に吐き出すとこなくて。少しスッキリしました。
こんな蒼猫が管理しているサイトですが これからも遊びに来ていただけると嬉しいです…m(_ _)m
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!