[携帯モード] [URL送信]

ピュリコの気まぐれ日記 トラブルに見舞われ 消してしまったHP、 元の状態に復旧するのは大変 そんな復旧作業を日記にしますw でしたが、今や完全に復旧したのでw しかも気まぐれにしか書かないので、タイトルを変更しました!
2010-07-05(月)
私が初めてプーリップを知った時

私とプーリップの出会いは2006年の2月でした
06プレッツアやライダが発売された年で
ネットを色々見ていて ライダの写真をチラッと見かけたのが一番最初だったと思います

でも、チラッとだけで、それがどういう人形かはまだ知りませんでした

あの時の目が忘れられなくて 再び探していたらとあるプーリップサイトを発見して、夢中で見ました

値段も買えない値段ではない事もわかりました

でも、当時はプーリップ人気が高かった時で どこのお店を見ても 売り切れ でした

そして4月にようやくお迎えできたのが ホリーでした

あれから4年以上が経ち50体近いプーリップの箱入り娘たちが壁を埋めています

これを見た友人は怖いと言いますが、私にとってはみな可愛い子ばかりなんです

飾ってあるのが寝室なので よく怖くないね?と聞かれますw

確かに夜薄暗い部屋で光線の加減によっては ちょっと怖いかも?と思う事もありますけどねw
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!