[携帯モード] [URL送信]

ピュリコの気まぐれ日記 トラブルに見舞われ 消してしまったHP、 元の状態に復旧するのは大変 そんな復旧作業を日記にしますw でしたが、今や完全に復旧したのでw しかも気まぐれにしか書かないので、タイトルを変更しました!
2010-05-14(金)
8月のプーリップ


8月のプーリップ メリッサ
(写真はサブリナ)
こういう大人っぽいタイプは個人的に好きなので,お迎え決定ですね!!

雰囲気はヴィヴィアン似な金髪カールとメイクでコルニーチェに近いリップ?オープンマウス?
瞳は アンキャンリッキーのような深いブルーで綺麗です

洋服はポリス風 エナメルな感じの帽子がいいですね

着まわしで ネオノアール サブリナ ライダ コルニーチェ アンキャンリッキー クラツィーア
あたりの子に着せてみたいです

7月の子共々楽しみです。

前回の日記で

地図でプーリップの件について、ストリートビューで調べてみたら、マンションではなく ブティック?みたいです

クリスプーリップ

プーリップの文字が違いますけどねw
(P−lip)

クリスはクリスロードという通り名のようです。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!