[携帯モード] [URL送信]

ピュリコの気まぐれ日記 トラブルに見舞われ 消してしまったHP、 元の状態に復旧するのは大変 そんな復旧作業を日記にしますw でしたが、今や完全に復旧したのでw しかも気まぐれにしか書かないので、タイトルを変更しました!
2012-04-09(月)
お洋服の色移り

プーリップは新ボディになってからは色移りは目立ちにくくなりましたが、しなくなったわけではありませんし、手は材質が違うので従来のような落ちない色移りになります
そこで色移り防止対策です

ボディをフィルムで巻くのもいいのですが、やはり根本的な解決にはならないので思い切って洋服を洗ってしまいます
洗うと言っても軽く普通のボディーソープなどを付けて数回揉むだけでOK
洗濯洗剤は色が落ちるので使いません
後は乾かせばまず色が移る事はなくなります
また洗うのは肌に触れる服だけで十分です
軽く洗うので縮んだり風合いが変わる事もありませんので良いです
ただし、特殊な生地や印刷がある場合は落ちたりする可能性があるので自己責任で。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!