[携帯モード] [URL送信]

ピュリコの気まぐれ日記 トラブルに見舞われ 消してしまったHP、 元の状態に復旧するのは大変 そんな復旧作業を日記にしますw でしたが、今や完全に復旧したのでw しかも気まぐれにしか書かないので、タイトルを変更しました!
2011-11-28(月)
月日の経つのはあっという間

プーリップが初めて発売されたのが2003年でした
その年私はまだプーリップを知りませんでした
事務所にインターネットを入れたのも同じ年
2005年に今はありませんが、ホームページを開設
翌年にここの前進にあたる、旧プーリップページを開設

春に初プーリップ ホリー をお迎え
秋には現在のブログの前進のピュリコのわがまま
を開設

2007年暮れに現在のブログになりました。
その間、プーリップは増えに増えて58体(リトル除く)の大所帯に
今年ももう、あと一月ちょっとです
本当に速いですね

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!