[携帯モード] [URL送信]

ピュリコの気まぐれ日記 トラブルに見舞われ 消してしまったHP、 元の状態に復旧するのは大変 そんな復旧作業を日記にしますw でしたが、今や完全に復旧したのでw しかも気まぐれにしか書かないので、タイトルを変更しました!
2011-04-25(月)
プーリップ Eveって?

プーリップの画像検索をかけていたら、スキンヘッドのプーリップが、
カスタム画像などではない公式と思われる画像でした

どうやら店舗や問屋への注文画像のようです

名前がEve
(クラりティ)となっているのでクラりティなんでしょうけど、瞳の色が違うのと、何よりスキンヘッドだということ、プーリップロゴの付いたレオタードを着ている
ウィッグが2つついていて交換が出来るようです
そしてアイチップまでついています!
ボディがサードである事や 旧会社になっている事などから企画段階の物かもしれませんね
ウィッグやアイチップを替える事が出来る企画もあったみたいですね
そうなると名前もなるほどでしょうw
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!