[携帯モード] [URL送信]

漏れた独り言 日記に書き足したいことだってあるじゃない。一日一回なんて糞くらえだ!! こっちはサブ日記ってことで(ъ'∀`*)
2008-07-12(土)
女の子week

あ、月のものの話ね。
3ヶ月連続でバイト中になります。
しかも2ヶ月連続で1週間も予定より早いっていう…。
予期してないから毎回大慌て。
いや、私的にはそうなんだけど多分他から見たらびっくり程度なんだろうな。
この前ホチキスの芯が指に刺さった時もなにくわぬ顔して抜いて、舐めただけで終わりにしようとして怒られた。
しかも男子に。
んでポッケから出した絆創膏くれた。
血は止まってたけどバイ菌入るとよくないって(バイト中)言われてね…。
嬉しいけどなんか女の子失格な気がした。
このやりとり普通は男女逆だろ!!!!!

話がそれました。

今まで大幅にずれても3、4日だったわけですよ。
だから不安でねー。
先月は精神的ダメージを受けた後だったからね、まぁいいじゃん??
今回はどうしたよ!!??
疲労かな…??
来月もこんなんなら婦人科いった方がいいのかな。
……めんど(-д`-)



今日暑すぎ。
夏を乗りきれる自信がないよ。
日差しが痛いー。
誰かオゾン層増やして…。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!