[携帯モード] [URL送信]

漏れた独り言 日記に書き足したいことだってあるじゃない。一日一回なんて糞くらえだ!! こっちはサブ日記ってことで(ъ'∀`*)
2007-05-17(木)
溺れるナイフ

って漫画があります。


結構好きで立ち読みしてたんだけど途中ちょっと微妙になって久しぶりに見たらとても素敵な流れになってたw


別れた二人が暫くたってからお互い意識してるっていうか…なんて言うか。
男の子が気紛れ猫たそみたいな感じでツボ(*´艸`)何も言わないけどふと視線が絡んだり、ずーっと見てたかと思うと柔らかく笑って手を振ってきたり。
なんだろ、この微妙なやり取りにキュンしてしまう。
片想いだったり両想いでも付き合う前だったり、そんな時の他人には分からないような密かな視線のぶつかり合いとかってちょっと良いよねぇ(=∀=`)
まぁつまり恋したいのだよ。もう1つの日記もそんな感じなオチだったなぁ。でも今の気分はそんな感じ(・∀・)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!