[通常モード] [URL送信]

漏れた独り言 日記に書き足したいことだってあるじゃない。一日一回なんて糞くらえだ!! こっちはサブ日記ってことで(ъ'∀`*)
2006-11-16(木)


あーなんかさぁ…やっぱり軽く嫌われてるのかなぁって思うわけですよ。うん。挨拶とか微妙にしか返してくれないし。飲みでは迷惑ばかりかけるてるし。そろそろ見放されてきているのでは??なんて★
最近諦めたいと、もう好きじゃないと思いたい自分がいます。暫くしてやっぱり無理だという結論に至るけど…。
今日は…もう昨日になっちゃうな…イッキ飲みするときコールで名前呼んでもらえただけでちょっと嬉しかった。飲むの早いせいで長くはなかったのが勿体ない(-д`-)あーぁ。
確かに受け身だよね。先輩にいじられるの待ってるよね。あー確かにそうですが攻めの姿勢でいったら怒るじゃんかー。ネタなんてないし。朗は天然過ぎてネタだけどー。1女に振るなよ!!どうせつまんない人間ですよー(つД`。)ふん。宇宙産業廃棄物的リアルカスのくせに!!

そんな人が好きなんて私もかなりヤバいなぁ(*'н`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!