[携帯モード] [URL送信]

漏れた独り言 日記に書き足したいことだってあるじゃない。一日一回なんて糞くらえだ!! こっちはサブ日記ってことで(ъ'∀`*)
2006-10-01(日)
全てがどうでもいいと思える程に

落ちてます。
全人類死ねばいいのに。
寧ろ誰か私を殺して。

誰かにすがりたくても側に人はいないんだよ。部活の先輩と一緒に帰ってきたけど今日はずっと一緒に居てほしかった。あんなお姉ちゃん欲しいよ…。

何か悪かったかなぁ。あんな台詞聞こえなきゃ良かった。地獄耳なんかなぁ。聞き間違え多いのにこんな時に限って何てクリアに聞こえるんだろ。
私ちゃんとやってるよね??集中して練習してるよね??ねぇ。
途中まで幸せだったんだがなぁ。真剣に踊ってるの見て。目が合って。それで満足だったんだけどなぁ。

何だか距離が離れた気がする。壁があるような…嫌われたかなって何度も考えた。気分屋さんだからなぁ。なべふの飲みでガツガツいきすぎた??分かんないよ。素直になりたい。朗が羨ましい。
雑誌の占いを信じてはいないけど読んじゃう私。当たるとは思っちゃいないけどあの人に対しては絶対当たらないと思う。今月最高なんだって。無理そうな人でも魅了出来ちゃうんだって。はっ。糞みたいだね(・∀・)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!