[携帯モード] [URL送信]

ヲタク部屋 これを読んで私に対する拒絶反応が出てもそれはこれを読んだ貴方の責任ですよ??
2006-02-01(水)
祭じゃ!!

りでんぷそん最高だよ!!まぢ歌いyasuい!!ノリノリだ。楽が大暴れするのも分かるって。でもカラオケはPVの写りがちと悪かないか。いかんよ(`□´)すてち映像なんだから!!
ロンギングはちゃんと歌えるか少し心配だったけどとってもいい感じでした!!案外睡眠学習も役立つな!!

京ちゃん可愛!!京ちゃんは素っぴんからゴスロリまで何でも素敵でよかね!!グリグリお目目も変顔も愛しい(人´∀`*)大爆笑しちゃって御免ね。笑い上戸だから許せ★
姐さーーん!!姐さんまぢ綺麗!!【KR】のやつ。あぁいうの憧れ。能力があってそういう世界なら暗殺者とか闇の仕事したかった。まずは魔女から。主に綺麗担当で時に男らしい貴女(でいいのか?)が大好きです!!



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!