[携帯モード] [URL送信]

ヲタク部屋 これを読んで私に対する拒絶反応が出てもそれはこれを読んだ貴方の責任ですよ??
2006-04-04(火)
バトンバトンいち

歌詞バトン

∴曲・歌詞共に当てはまる回答をお願いします

▼誰の歌詞を紹介しますか?

《楽斗たま》

▼代表的な曲は?
なんだろー
【あなざわー】
砕け散るtaxi貴女は美しい
有名だよね。

▼ファンに人気の曲は?

【U+K】
だってニャーニャーだし。
月の魔法はシャラリラ

▼自分を表してくれてる曲は?
なーい!!他のアーティストでいいかー。
【メシア by邪】
いやぁ、憧れですよ。


▼理想の男性は?
楽斗…
【バニラ…んー】
質問変だろー。
意味はヤバイよね。
愛してもいいよーぅ!!!!
▼理想の女性は?

【メシアby邪】
メシアはぁネームぃずJeanne D'Arc

▼理想の友情の形は?

【カルマ byバンプ】
此処に居るよいつだって呼んでるからひとつの日溜まりに僕等はいる

▼理想の恋愛の形は?

【予感byでぃる】
笑笑笑

マイナスに凍る愛。
▼朝、目覚めに聴きたい曲は?

【ブラストー★】
触角がちゃんかわゆ。


▼洗濯してるときに聴きたい曲は?

【ろーど】
風になりたいね。


▼お昼寝にぴったりな曲は?

【まぁまれいど】
カラフルにキュートに…がちゃんどしたよ。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!