[携帯モード] [URL送信]

独り言 時に上昇...時に下降...狂い咲いても愚痴っても見放さないでいてほしい…。
2008-01-07(月)
全力疾走

今日はホールの解禁日。
1週間以上踊ってない鈍った体を動かしに行きました。
あぁなんて錆び付いてしまったんでしょう(´Д`;)
ホール閉鎖になる前長い間落ちてたから色々錆び付いてて大変。
あーぁ。
同期パートナーと踊って身体を暖めた分多少動くけど不調のまんまー。

タイミングよく先輩がきたから踊ってもらいました。
上級練なんて久しぶり(w>ω サンバとルンバ踊ってもらえたけど上手くいかなかったなぁ。
でも久しぶりに必死になって全力で踊れたし、ダンス楽しいって思えたから良かった。
カップル練の時のアドバイスももらえたから、これからはそれを心得ます。


全力で動くこと。


当分はそれを課題にしましょう。ぅん。
全力でやって、短所だけじゃなく、長所に気付けるようになりたい。
ダンサーなのに自分好きじゃないからね。
長所なんてないって思ってたけど…先輩の言い方からするとあるみたいだから諦めないで探してみようかな。
失敗を恐れては大きくなれないものね。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!