[通常モード] [URL送信]

達也のドドリア スポポビッチも好きだょ??
2007-06-21(木)
どうしたいの俺

分かっちゃいたけどやっぱり無理っすょね。

なんか、恋愛に関しては俺は中学生並です。糞ガキです。なんか悟りました。

そんなんだからダメなんだな。いつまでたっても彼女ができない。無駄なとこが成長して、肝心なところが成長してないんだねきっと。

つか、しょうがないじゃん。本当に全然恋愛してないんだから成長する訳がない。

ぁれ?俺バカ??

俺間違ってるか?

こんなバカ正直に頑張って我慢しても結局無駄なんだょって過去の俺に言いたい。そして過去の俺に勘違いもほどほどにしろって言いたい。

恋愛に関して俺どんだけプラス思考なんだょ。ワラ
勘違い多すぎなんだょ
きっと俺の本性は自信過剰なんだね。こんなナリでワラ

アホだ俺


ただ一つだけ成長したのは、作り笑いがバレなくなったぐらいかな?とりあえず笑ってりゃ今の自分を悟られずに済むし。
笑ってりゃなにも言われないっしょ。笑ってりゃいいんだょもう

ぁー疲れた。頑張るしかないのか?結局何年も引きずってたのに、頑張って変えられるのか?


ぁーわかんね。
[*最近][過去#]
またヒマになったら読んでに             1   0 11116
[戻る]

無料HPエムペ!