2008-06-07(土)
(廃盤)3rdミニアルバム『FOLK & ROCK』




1000円



-----内容-----

1.猫に成りたい
2.遠吠え
3.居場所
4.タンポポ
5.どっか
6.陽炎

↓↓オマケ音源↓↓

7.ならず者ブルース@MACANA
8.月/エリカ

※オマケ音源以外歌詞付き

--------------



↓↓アルバム説明↓↓



今回のミニアルバムは
エレキギターをふんだんに
使った、ロックな感じに
仕上がっておりますよ☆



一曲目
『猫に成りたい』
この曲を一言で表現するなら
"疾走感溢れる青春応援ロック"
…って感じですかね(・ω・)/



二曲目
『遠吠え』
歌詞の内容的にはですね
前のミニアルバムに収録されてる
"ならず者ブルース"って曲に
出て来る狼の友達のカラスの
お話なんですよね。
結構カッコ良く録れてるんで
必聴でお願いしま-すo(_ _*)o



三曲目
『居場所』
"別れたけど僕はここにいるよ"
…的なストーカー精神で書い…
冗談です!!言い方が悪かった(汗)
まぁ失恋系の歌ですね。
でもまぁこの曲は今年イチ押しの
曲になってますんで、
これまた必聴でo(_ _*)o



四曲目
『タンポポ』
この曲は結構初期に作った曲で
なかなかお気に入りだったので
今回は入れてみました。
仕上がりも結構な出来になってます♪
これまたこれまた必聴で(^_^;
ってか必聴おおいなぁ(笑)



五曲目
『どっか』
この曲を一言で言うなれば
ありがちなロックですな(笑)
でもありがちなだけあって
完成度高いんだコレ(・ω・)/
これも必聴でお願いします(笑)



六曲目
『陽炎』
この曲はボンボンTVで
流れた曲ですな(・ω・)/
曲聴のイメージ的には
とっても『和』な感じ☆
これも必聴でo(_ _笑)o





↓オマケ音源紹介↓



七曲目
『ならず者ブルース@MACANA』
今年の3月30日にMACANAで
行われた"合縁奇縁〜SAKURA〜"
にて歌った"ならず者ブルース"を
収録したものにござりまする
o(_ _*)o



八曲目
『月/エリカ』
この曲は寒椿の実の姉が
寒椿の名曲"月"を
寒椿本人より上手く
歌い上げやがったという
謎のオマケ音源です。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!