[通常モード] [URL送信]

poem ネガティブネタLOVEな詩ばかりv(オイ)自作曲の歌詞も展示中♪
2008-01-15(火)
おそろい


アナタとおそろい アナタとおそろい
同じ顔 同じ声 同じ 同じ 同じ心

ひとつの種から生まれたふたり 固体は別れても 存在は一緒

アナタとおそろい アナタとおそろい
同じ笑顔 同じ笑いかた 同じ 同じ 同じ幸せ

ひとつの種から生まれたふたり 固体は別れても 共にありたい


薄汚れたかな それは嫌い?
「ふたりなら」
アナタからもその言葉が聞きたいよ

どうして 強がれないの?
違う 強くなって、アナタは乗り越えたいんだね



アナタとおそろい アナタとおそろい
無意味だから 無意味だから 嫌で 嫌で 嫌いで

アナタとおそろい アナタとおそろい
悲しいから 哀しいから 辛い 辛い 消えたい


同じ涙 同じ泣きかた でも 違う 違う 違う悲しみ

ほら、 やっと ふたりは「ふたり」


***

初詩からまたシリア(ry






[*最近][過去#]
ブログパーツ
[戻る]

無料HPエムペ!