[通常モード] [URL送信]

日記
2006-05-07(日)
つまり!!暑くなってまいりました

今日ハンバーグ食った!!
今日っつーか0時こえたから昨日!!喰った!!
うまっ!!

あと、耳あけた!!それは昨日!!
まぁ0時だし、一昨日!!

あけるつもり無かったんだよー(´∀`)ピアスに関しては、どっちでも良かったんだよー(´∀`)そしたら「あけろ」ってなってあけたんだよー(´∀`)安全ピン買いに徒歩ったんだよー(´∀`)ツカレタ。
でね。ぜってぇミスった。ピアス通りづらいワケだよヤラレタ。
やっとの思いで通したんだけど、、抜きたくなっちゃうんだよねー人間の神秘(´Д`)

抜いた。
もう入れられない。
友達に無理矢理とおされる。
後ろからなら入った。
前からやり直し。
友達に無理矢理とおされる。
ブチッだってさw。
いてぇいてぇ。
ミミタブの痛さが治らない。
誤算、俺のミミタブって若干厚かった。
血が出たり出なかったり。
書いてる今、まだ痛い。






















あーピアス…もう一回だけ、はずしてぇ…

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!