[通常モード] [URL送信]

お知らせ
2017-01-05(木)
今年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年初のご挨拶と少しですがお知らせです。

昨年は焔様と直接茶室でお話しをさせて頂けて、ありがたい一年でした。
本来ならば会わせる顔も、資格もない私なのですが、
お忙しい中お時間を割いて頂きまして、本当にありがとうございました。
本来ならば楽しんで頂くためにある場所で、あのような一方的に謝罪に終始してしまい、
そして、それにより焔様にも不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

そして、久しぶりの会話で自分の文章力の拙さも歯痒く、
お聞き苦しい所も多々あったと思います…
反省は本当に尽きません。

至らぬ点が多いにもかかわらず、
それでも楽しかった、と包み込んで下さる想いにも応えていけるように、
常にこれで良かったのかどうか悩みながらですが、
去年よりも改善、前進していけるように考え続けていこうと思います。
改めまして、今年もよろしくお願い致します。


一点お知らせです。
長年リンクの切れていた、
並木道のリンクと、
ランキングのリンクを外しました。(うーん日本語がおかしい…)

二茶の茶室の方は未使用でログはないのですが、
私が当時ログインをしなかったせいで部屋自体が消えており、見苦しい状態となっておりました。

それでもそのままにしてしまったのは私の弱さです。
当時のままあまり改変をしない方が良いのではないか、と悩んでおりましたが、
いつまでもリンク先のない茶室があっては、
来訪してくださった方に悲しい気持ちを与えてしまい、それが一番良くないことだと思い直しました。

遅すぎるかもしれませんが、
この新年のタイミングで、思い切って外させて頂きます。
考えた結果、跡地、ということで雰囲気だけ残す形と致しました。

ランキングの方は、
TOPページからのリンクはそのままですが、
その先の一覧から各リンクへは飛べなくなっています。
当時の思い出の残る各ランキング様のお名前だけ残させて頂く形を取りました。

長い間ご不便をお掛けして、申し訳ありませんでした。
ご意見などありましたら、いつでもお知らせくださいませ。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!