[携帯モード] [URL送信]

日々の足跡
2009-03-10(火)
テスト明けに



 昼の2時から7時まで爆睡してました(殴
 や〜、人間睡眠は大事だと思うよ? いやガチで。
 人は寝たい時に寝てこそ身体が回復するのですとミサカは得意げに語ってみます。




 聞くところによると大阪は前後期に分けて受験するらしいけど、ウチら和歌山側は一次試験は一回だけだったりするらしい。
 ちなみにウチの高校の受験者は31人ね。


 今ハマってるギャルゲーの学校の全校生徒が93名なんだけど、うぉウチの方が少ねぇと驚いたもんだよ。ちなみに64人くらいだった気がする。
 さて、来年度はどんな子がやってくるのだろうね。





「テスト明けに」へのコメント

By ハチャえもん
2009-03-12 00:00
64人って(¨;)
僕のいるクラブの総人数とあんまり変わらねぇじゃん←

睡眠時間大いに削ってますスミマセン(
W51CA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!