[携帯モード] [URL送信]

サイトBでの爬虫類飼育日記
2010-05-25(火)
ゲージ完成

できたぞーーー
ハムスター用の金具じゃなくてプラスチックのヤツね
脱走ムリのエサ入れ簡単なめっちゃ便利だった
いやーレイアウトもやったしサイコーだった
 
※2010年なのは同じ日に日記かけないから


ゲージ完成」へのコメント

By ゆき
2009-08-28 11:17
ゲージ完成おめでとう わたしの、家で飼育しているかなへびも元気にしています
pc
[編集]
By mmi
2009-10-29 20:19
tixtu,
hetanokizidanaxa
pc
[編集]
By TELU
2012-04-25 19:42
s36b9rwr
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:wv2dHY58.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
By シルラ
2012-05-04 05:56
KlsD428i
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:Fd4HWp03.e.69ee.net
softbank
[編集]
By ようか
2012-05-05 10:43
s8GN8RKw
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:DD4570e2.ex-summer.net
softbank
[編集]
By たくみA
2012-05-06 07:21
046ux130
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:q22Yjp00.malay.nadesiko2.org
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-05-07 03:16
16y0t9g0
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:XV4o1m68.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By まんた
2012-05-08 00:37
350u9X0t
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:0468pZ51.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By ものくそ太郎
2012-05-11 01:31
4c8hiL7M
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:4922ifI7.monju.me
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-05-15 09:33
7476Q017
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:843i8247.a.zjuie.net
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!