[携帯モード] [URL送信]

みならいの日記
2009-05-27(水)
続き

昨日の続き
実はこんなヘッポコ野郎にも彼女というのがいるです
同じクラスで席が横の横の横のなんですが
昼休みにその人と話してて、手を滑らせ水筒
を落としてしまいましてなその人が
で僕は拾わなかったんです(いちいち心配すんのもアレだしね)
でそのあと、彼女が言いました
「そういうとき、拾うでしょ
ぇ・・・「あっそうすっねうん、ごめん」と

で5時間目にとなりの席の人が
さっき軽くモメてたじゃんサイテー(でか声)
おいおいおい!!授業中だよ、やめてくれよ

んで そいつサイテーだけをでかく言うからさっ
彼女が水筒とるでしょ と言ったことに
サイテーといわれたのかと彼女は思ったのか
横の横の横からて苦笑して睨んでるし!!
んで帰りの会後
ぼくが彼女の陰口いったりしたと思われてもやだから
あいつはぼくにサイテーって言ったんだよ
だから←この顔やめて『睨まないで』と言ったら
フン!!どうせ睨んでなくてもそんな顔だよ

てことです・・・ゴメーーーンそんなつもりじゃなかったのです

ちゃんとあやまろ
「続き」へのコメント

By あい
2009-06-04 16:25
みならいさん、彼女いるんすか!!
いいですねぇ〜
うちはまだいた事ないです;
うーん、いろいろ難しそうですねぇ、付き合うのも・・・;
あ、お久しぶりです、あいです。
うちは、彼氏とかじゃ全然ないですけど
中1の時に他の人から
(その人は正直すぎるので嫌われてました;)
「A君があいさんの事好きって言ってたよ〜」
と言ってきました。
(しかもその人はA君本人から聞いたらしいです)
うちって、鈍いんで全く気付いてなかったんですけど;
で、周りからみるとうちとA君は仲がよく見えるらしく、その人が他の人に言ってて(2,3人ですが)
「お似合いじゃーん」と言ってました。
結局、まぁうちはその人を「普通」としか思ってなかったから、それ以上の展開はありませんでした(笑
・・・というつまらん話でした。

長文すみませんでした;
pc
[編集]
By みならい
2009-06-06 11:57
一歩、どーんと進んでたら
ズギューンナ展開になってたかもですよ
もったいないですよ


pc
[編集]
By あい
2009-06-22 11:44
ズキューンな展開・・・!?
うーん、実はその頃好きな人がいたもんで;
あったらそれも面白かったでしょうけどね。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!